PEPPY(ペピイ)のロイヤルカナン シーズー 成犬-高齢犬用 1.5kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
●独特な形状の顎でも噛みやすいキブル(粒) シーズーは短頭種で短い顎が特徴です。特別に開発されたキブル(粒)の形、大きさ、食感は、シーズの顎でもとらえやすく噛むことを促します。 ●健康な皮膚と被毛を維持するために 皮膚・被毛は健康状態のバロメーターです。皮膚・被毛の健康を保つには、適切な食事が欠かせません。 <シーズー 成犬-高齢犬用>は、皮膚・被毛の健康を維持するために、EPA・DHA 、ビタミンA、ルリチシャ油などの栄養素をバランスよく配合しています。 ●歯の健康のために シーズーの歯の健康を維持するためにポリリン酸ナトリウムを配合。また、よく噛むことにより歯垢・歯石の蓄積を抑える手助けをします。 ●超高消化性タンパク(L.I.P.)を使用することで消化率を高め、健康的な消化を維持し、糞便の量と臭いを軽減 消化率の非常に高い超高消化性タンパク(L.I.P.※)、食物繊維、高品質な炭水化物を配合し、健康的な消化を維持することで、糞便の量と臭いを軽減。 ※ L.I.P.: 消化率90%以上の超高消化性タンパク

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。