PEPPY(ペピイ)のグリニーズプラス (正規品 デンタルケア) 6本入り・超小型犬用ミニ(1.3-4kg)


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アメリカの獣医師や栄養士、農学者によって開発されたクロロフィル配合デンタルケアガム。適度なやわらかさで歯1本1本を包み込むように磨き上げます。クロロフィルが口臭や虫歯を予防、植物から抽出したグリセリンが消化を促進。嗜好性も高く、歯みがき嫌いの子たちにも安心して与えられます。☆★☆安心の正規品☆★☆正規品だから維持できる「適切な硬さ」で、噛むことによる歯みがき効果グリニーズ正規品は、日本の愛犬のために設計・生産し、確かな歯みがき効果のために、特別な品質対策を行っています。●日本の愛犬のために設計し、日本でも臨床試験を行っています。●原材料の調達から製造、温度条件を設けた輸送に至るまで、日本販売専用の一貫した管理体制をしいています。●日本においても厳しい品質の管理・検査を行っています。●高温多湿の日本での販売を前提にバリア製の高いパッケージを使用しています。だから、安心してお使いいただけます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。