PEPPY(ペピイ)のグリニーズプラス 目の健康維持 ブルーベリー入り (正規品)(犬用おやつ) 超小型犬用 2-7kg・1本入り


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生後6か月以上の愛犬のために。 おいしく、楽しく、噛んでしつこい歯垢を落とす歯みがき専用ガム。(犬用おやつ) グリニーズ(正規品)は、日本の愛犬のために生産し、噛むことによる確かな歯みがき効果のために、特別な品質対策を行なっています。 ●ブルーベリー配合 加齢などで目の健康が気になる子に。噛むことによる確かなオーラルケア効果に、目の健康維持に関連して知られる栄養素の1つであるアントシアニンを含むブルーベリーを使用することにより「目の健康維持」への配慮をプラスしました。 ●米国獣医口腔衛生協議会(VOHC)から認定されたオーラルケアガム。 適度なやわらかさで歯1本1本を包み込むように磨き上げます。 嗜好性も高く、歯みがき嫌いの子たちにも安心して与えられます。 ☆★☆安心の正規品☆★☆ 正規品だから維持できる「適切な硬さ」で、噛むことによる歯みがき効果 グリニーズ正規品は、日本の愛犬のために設計・生産し、確かな歯みがき効果のために、特別な品質対策を行っています。 ●日本の愛犬のために設計し、日本でも臨床試験を行っています。 ●原材料の調達から製造、温度条件を設けた輸送に至るまで、日本販売専用の一貫した管理体制をしいています。 ●日本においても厳しい品質の管理・検査を行っています。 ●高温多湿の日本での販売を前提にバリア製の高いパッケージを使用しています。 だから、安心してお使いいただけます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。