PEPPY(ペピイ)の特選吉岡フード アダルト ポーク (小粒、中粒) 中粒・3kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
合成保存料・防腐剤・抗酸化剤不使用ビタミンB群が豊富で、コレステロール値を安定させる不飽和脂肪酸を多く含む国産豚肉を使用したドッグフード。ポークベースの成犬用基本フード。骨格、各内臓器官の衰えを防ぐビタミンやリノール酸などの栄養を配合。厳選の国産原料を国内で丁寧に作るから・・・日本で暮らす犬に合わせて作った無添加・純国産フードを作りたててお届けできます。牛肉・馬肉・豚肉は厚生労働省の食肉検査を通った人間用と同じものを使い、配合割合や原材料は四季に合わせて変えています。☆焼かずに焙煎して風味を増し、低温でゆっくり乾燥。栄養を逃さずおいしくて消化吸収のよい仕上げに。☆大量生産をしていないので、防腐剤・抗酸化剤などの添加物は一切不使用。美味しさと栄養が満点季節(四季)に合わせた新鮮な食材を使用し、カロリー、たんぱく質の調合割合も、春・夏・秋・冬と栄養設計を組み変えております。吉岡油糧では、機械で原材料を混ぜると粒が崩れてしまうため、すべて手作業で行っています。栄養分の破壊がないので栄養価が高く、作りたての香ばしい香りで食欲も増すように作られています。※ご注文になられた場合、お届けまで約4日から7日ほどお時間をいただく場合がございます。 予めご了承ください。(他の商品と併せてご購入の場合も同様です。)

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。