PEPPY(ペピイ)の北のグルメ 牛肉チップ・大袋


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
北海道産・無添加 国産の天然素材を旨味と栄養そのまま、保存料不使用の、おいしくて体にも優しいスナックにしました。 小麦などのでんぷんを一切使用してないので、カロリーも控えめ。 おいしさと栄養がギュッと詰まった人気のシリーズです。 チップは手で簡単に割れるので、子犬や高齢犬にもおすすめ。 ≪ささみチップ≫鶏ささみのみをしようした低脂肪・低カロリーなおやつ。 ≪牛肉チップ≫運動量の多い子や食の細い子の栄養補給に。 ≪馬肉チップ≫馬肉と牛肉をミックスして嗜好性をアップ。 ≪鹿肉チップ≫低アレルギー、低コレステロールの鹿肉と牛肉をミックス。 ≪とさか入りささみチップ≫豊富なヒアルロン酸が毛並みをイキイキと輝かせてくれます。 ≪馬干し肉≫栄養価が高く、低脂肪な馬肉をそのまま乾燥。 ≪冷風乾燥鶏ささみ≫冷風乾燥で旨みを閉じ込めました。 ≪仔牛の干し肉≫良質のアミノ酸と高たんぱくの仔牛肉を使用。 ≪ささみふりかけ≫トッピングにおすすめ、ふりかけタイプ。 ≪牛ラング≫フワフワ食感で高齢のワンちゃんでも安心。手で割りやすいタイプ。 ≪牛ハート≫筋肉の繊維質なのでサクサクの食感。手で割りやすいタイプ。 ≪牛ラングの角切り≫ミネラルが豊富な牛肺をそのまんま一粒サイズの角切りに。 ≪山海里の恵み≫自然豊かな北海道産の素材を吟味し、生肉を60%の割合で使用した不発砲製法仕上げの無添加・無着色なフード由来のトリーツです。粗挽き仕立てにすることで、食べやすく幼犬から老犬までオールステージでご使用できます。 ≪あらびき牛とまぐろのステーキ≫北海道産牛肉とマグロ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。