PEPPY(ペピイ)のSIZUKA エゾ鹿シリーズ(犬用おやつ) エゾ鹿ふりかけ


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
愛犬用国産おやつ。 食肉用に捕獲したエゾ鹿を、SIZUKA自社工場で丁寧に作り上げました。 北海道の大自然で自然の物だけを食べて育ったエゾ鹿は高たん白・低カロリー、しかも鉄分を多く含んでいます。 もちろん無添加なので安心して与えてください。 ≪エゾ鹿スライスジャーキー≫ 上質なモモ肉を独自の乾燥方法でサクサクとした食感に仕上げています。 ≪極上エゾ鹿ロースジャーキー≫ 使用する背ロースはとてもやわらかく1頭から数kgしかとれない超希少部位。 人がステーキで食べるほどの贅沢部位をグルメな愛犬に。 ≪ころころエゾ鹿ミンチ≫ エゾ鹿肉をミンチにして1口サイズにカット、独自の製法で乾燥させカリッとした食感に仕上げています。 ≪エゾ鹿ふりかけ≫ エゾ鹿肉をボイル⇒灰汁抜き⇒粗挽きミンチ⇒乾燥と、手間暇かけた1品。 普段のドッグフードにかけたり、手作り食へのトッピングに。 ≪エゾ鹿アキレス≫ すね足裏の太い腱は1頭から4本しか取れない希少部位。 繊維状なので噛むと柔らかくなりコラーゲンも豊富。 ■SIZUKAのこだわり SIZUKAの鹿肉は北海道で捕れた正真正銘のエゾ鹿、千歳にある食肉販売のあぷかの森さんから一頭まるごと仕入をしています。もちろん食肉用です。 一頭まるごとの仕入れた鹿肉を食肉加工場で長年勤めていたベテランスタッフを中心に女性ばかりで丁寧に処理をして商品を作っています。 その他の食材についても基本は北海道産そして食肉用、SIZUKAで作るもの全ては、無添加です!! 何も加えず自然のままに無添加おやつを作り皆様にご提供する理

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。