PEPPY(ペピイ)のSIZUKA 北海道産サーモンシリーズ(犬用おやつ) 白子スライスジャーキー


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
愛犬用国産おやつ。 北海道産のサーモンは加塩もしていないので自然の味そのまま。 SIZUKA自社工場で丁寧に作り上げました。 サーモンにはアスタキンサンチンが多く含まれ、脳や目の健康もサポートしてくれます。 もちろん無添加なので安心して与えてください。 ≪スライスサーモン≫ 北海道産のサーモンをスライスしてそのまま乾燥。 ≪スティックサーモン≫ 北海道産のサーモンを食べやすいようにスティック状にカットしました。 ≪ひとくちサーモン≫ 北海道産のサーモンを食べやすいように1口サイズにカットしました。 ≪フレークサーモン≫ 北海道産のサーモンの落とし身をミンチ⇒乾燥してフレーク状にしました。 皮や骨もまるごと使用していますのでコラーゲンやカルシウムも摂取できます。 ≪白子スライスジャーキー≫ 北海道産のサーモンの白子を手作業でスライスにしてジャーキーにしました。 白子には【核酸】という栄養素がふくまれ、アンチエイジング効果も。 ■SIZUKAのこだわり SIZUKAで作るもの全ては、無添加です!! 何も加えず自然のままに無添加おやつを作り皆様にご提供する理由は、愛犬しずかのように皆様の愛犬も長生きしてもらえるように・・・ そんな願いをこめて犬のおやつのブランド「SIZUKA」をつくりました。 大自然の北海道からお届けします。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。