PEPPY(ペピイ)のハクサン オリジナルクッションハーネス ブラックxレッド・首回り45xバスト55-65x幅4cm


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
弾力のあるネオプレーンとこだわりの形状で、首への負担を軽減します。 いざというときに便利な持ち手内側にもネオプレーンを使っています。 頭を通してバストに回して留めるワンタッチタイプ。 首や気管に負担がかかりにくい形と素材 前胸にかかる部分を少し斜め下へデザインすることで、首への負担を軽減しています。 さらに体に当たる部分はクッション性が高いネオプレーン素材を採用しているので、優しいフィット感を実現。 オリジナルペイズリー柄はリフレクト仕様 足形や骨型、ワンちゃんがさりげなくデザインされたペーズリー柄部分は、光を当てると反射して、夜も安心。 職人さんがひとつひとつハンドメイド 日本国内で熟練の職人さんがひとつひとつ丁寧に作っています。 人用の鞄なども縫製していた職人さんが作っているので、完成度も抜群です。 <hakusan-ハクサン-> 人と犬が毎日楽しく暮らせるように、企画から製造まですべて国内で行うことで、デザイン性と機能性を追求したドッググッズを生み出しています。 【同シリーズはこちら】 ハクサン オリジナルソフトリード ⇒

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。