PEPPY(ペピイ)のリフレクションシングルリード レッド・M


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シルバーの反射テープをしっかりと縫製。 暗闇の中で光が当たると、反射してこちらの居場所をしっかり知らせてくれます。 両面に反射テープを縫い付けているため、どの角度からでもピカッ。 ・軽くて丈夫、雨に濡れてもへっちゃら! 濡れると重くなるファブリックは一切使用せず、軽くて丈夫で速乾性のあるポリプロピレン製のベルトを2重に縫製したしっかりとした仕上がりです。 また、ポリプロピレン材は耐カビ・耐菌性に優れているため、水に濡れても衛生的にご使用になれます。 ・一時係留もOK! 持ち手はナスカン仕様で、ちょっとステイさせたいときにとっても便利。 ・ショートリードにも変身! 持ち手のナスカンを外し、リードの先端部分に付いているDカンに付け替えると、あっという間に半分の長さに。 同シリーズはこちらから リフレクションハーネス・スタンダード ⇒ フルリフレクション肩掛ショルダー+リード ⇒

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。