PEPPY(ペピイ)のクインカラー25 ドットブルー・M


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
従来のカラーの装着時に発生する「お水が飲めない」「ごはんを食べられない」「行動に制限がかかってしまう」といったお悩みに耳を傾け開発されたカラー。 わんちゃん、猫ちゃんの「-したい!」を叶えてあげられます。 ◇カラーが必要なとき、こんなお悩みありませんか? ・患部をなめて化膿するのを防ぐためにカラーを着けたいけれどメガホン型だと不便。 ・カラーを装着することで愛犬・愛猫にストレスをかけたくない。 ・装着したままでも水が飲めて、食事・睡眠はもちろん、遊ぶことなど普段と同じ生活を送らせてあげたい。 こういった飼い主様のお悩みを解決します。 ○涼感素材「プレサーモ25」を使用したメッシュ素材だからいつでも快適 快適な温度といわれる25°を境に吸熱&放熱を繰り返し温度を制御する働きを持つ特殊生地を使用。 汗による温度調節ができないわんちゃん、猫ちゃんに配慮した設計。 ○中芯には「東洋紡ブレスエアー?」を使用 耐久性、通気性ともに優れた「東洋紡ブレスエアー?」は高反発素材で新幹線の座席シート、寝具、介護用マットなどに使用されています。 SKE基準に合格する優れた抗菌、防臭効果で長期間の使用にも耐えられます。 ○完全国内生産で安心 国内の工場で丁寧に作られています。 手洗い可能で繰り返し使用できて経済的。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。