PEPPY(ペピイ)のピュアラ スキンコンディショニング 200ml


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フルーツや野菜のエキスをベースに、皮膚のターンオーバーを助けるミネラルやビタミンを配合した無添加の保湿スプレーです。乾燥やかゆみがみられるトラブル肌の軽減におすすめです。◇何故起きるの?肌トラブルの原因原産地の気候や風土、環境に適した身体特徴が高温多湿の日本で生活する上で肌トラブルの原因になることがあります。乾燥地帯が原産のシーズーは柴の3倍量の皮脂腺をもち、皮脂が多く、湿気で蒸れ易い特徴があります。温暖湿潤地帯のヨーロッパで生まれたプードルやミニチュアダックスの肌は、乾燥に弱い傾向があります。◇ご使用方法痒がる場所の被毛をめくり、1日に2、3度肌に直接スプレーして染み込ませるようにマッサージしてください。顔周りのお肌には、コットン等にたっぷりと含ませ、やさしくパッティングして染み込ませた後軽く拭き取ってください。◇ブランド紹介ピュアラは、植物エキスのプロ集団が、ペット生活の問題点に深く切り込み、一切の妥協を許さない「こだわり」から産まれたケアシリーズです。先進の植物理論を用いて「脱化学合成剤」「純植物主義」を理念にした徹底した材料選びと製造手法が、トラブルのない健康な美しい毛肌に導きます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。