PEPPY(ペピイ)のBIRDIE(バーディ) IDカラフルレザーバイカラー イエロー・約・首回り17-21x幅1.0cm


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
外れにくいピンバックルタイプ。ネームタグは取れてしまう、という声から1992年初めて首輪に彫刻したプレートをつくり、多くの迷子になった犬を家に戻し続けています。カラフルレザーシリーズは、自然なホワイトタンニン仕上げのヌメ革。だからこそ可能なカラフルな発色は、きっとわんちゃんをもっと愛らしくみせてくれるはず。BIRDIE(バーディ)本革の魅力。重厚な牛ヌメ一枚革へのこだわり。すべての犬が幸せに暮らすために、素材を吟味し、作りに重きをおいた革製品が主流のバーディ。『命を守ること』という基本の考えからリードも繋ぎ目のない一枚革から作られます。革の裁断、ミシンがけ、カシメ、そして彫刻まですべての工程を行うのはアトリエバーディの熟練した職人さん。細やかな手作業はまさに匠の技!発足当初より、一貫して家族のものをつくる感覚で制作されている、愛情のこもったカラーやリードのよさをぜひ体感してください。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。