PEPPY(ペピイ)のわんのはな おやつカプセル グランデ・グリーン


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
軽い、割れない、色あせない。日本一のお茶産地静岡の製缶技術を採用したKANキャニスター。 ピッコロは一回り小さいサイズです。■割れないので安全安心愛犬愛猫のいる家庭だと、テーブルの上のキャニスターが落ちて割れるのは心配ですよね。スチール缶なので落ちても割れることはありません。■軽いので一緒にお出かけとても軽いので、外出時にも無添加おやつを入れて持ち歩けます。またボーロやクッキーに最適なカプセルタイプで、底が丸くなっているのでお掃除がしやすい設計となっています。■湿気や酸化を防ぎます光を通さず、外気との温度差にも強く、気密性が高く、蓋内側部分にはポリエチレンを採用していますので、湿気の流入を防ぎます。■静岡県の誇るお茶の製缶技術を採用静岡はご存知の通り日本が誇るお茶の産地です。そのお茶の保管に使われる製缶技術で制作されています。■スチール缶はリサイクル優等生再利用だけでなく、リサイクル(再生産)する上でも、選別しやすく、省エネルギー・低コストに優れた容器といえます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。