PEPPY(ペピイ)のフルッタ レインパーカー チェリー・45


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
雨を通しにくく、湿気は逃す快適素材。 雨の日も気持ちよくお散歩できる機能満載! ☆こだわりの快適素材☆ 雨を通しにくく内側の湿気は逃す構造。 また、首・脇から雨が中に入りにくい設計です。 外側:雨風から守りながら、内側の湿気を逃がす透湿防水素材Houndtexをラミネート。 内側:メッシュ素材で通気性バツグン。 ☆ハーネスが使える!☆ リード穴の内を工夫し、ハーネス派の子も使用OK。 ☆活発な子も着くずれしにくい構造☆ ・ウエストベルトと後足に引っ掛けるベルトの併用でしっかり固定。 ・肩回りに伸縮素材を使い、動きやすいさも工夫。 ☆頭を通すだけ!着用ラクラク☆ 頭を通してウエストでワンタッチバックル留め。 足を通すのが嫌がる子も安心。※伸縮性なし ≪フルッタブランドとは≫ 「犬にとって最高のものを・・・」 機能性に優れたグッズを生み出す北欧ブランドです。 「本当に良いものを末永く使う」という北欧流の考え方を持ち、愛犬用アウトドアグッズを数多く開発。10年以上の実績を持っています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。