PEPPY(ペピイ)のハッピーレインコート (犬用レインコート) オレンジ・7号


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
レインコート初心者の方におすすめ 20秒で着せられる!着せやすさ、人気No.1! 胸当て付きマントタイプの犬用レインコート ◎ウェアが嫌いでも大丈夫。着せ方が2パターンあって、どんな犬でも着せやすい。 ・足を通すのが苦手な子は頭からかぶるだけ! 両肩のスナップボタンを留めた状態で、頭からスッポリ被って、両脇のボタンを留めればあっという間に完了! 着用時に動く子や足を触られたくない子、足が上がらない高齢犬・シニア犬にもおすすめです。 ・かぶるのを怖がる子は足を通すだけ! 片側のボタンを留めてから足元を通し、残りのボタンをパチッと留めれば、あっという間に完了!首回り、バストはサイズを2段階調節できます。 ◎お客様のご要望やお声からさらに使いやすく、便利に改善しました! 【雨が入り込みにくくなりました!】 背中側のパーツが上から被さる形になったので水が入り込みにくくなりました!汚れやすい胸の毛もすっぽり覆うのでしっかりカバーできます。 【フィット感がアップしました!】 おしり部分に立体感を出すことで裾が浮くことなくより体にそう形状に。首元も調整しスッキリさせています。 【リフレクトの形が変わりました!】 背中のリフレクトがカラーよって異なるデザインに。よりかわいさもアップしました。 首回り、バストはサイズを2段階調節できます。 対応犬種は、小型犬、中型犬、大型犬まで多くの子に使える豊富なサイズバリエーション。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。