PEPPY(ペピイ)のOPPO キャットフォレスト (キャットタワー 高さ223cm-270cm) 本体・ホワイト


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ネジを緩めて上下左右にスライドするだけ。付属のネジ回しも女性が使いやすい形。 低い位置に取り付ければ遊びやすい。 高さも向きも自由自在。 ペロッとはがして洗濯OK! 裏面はズレにくい吸着素材。清潔に使えます。 猫がハマって寝やすい形にこだわりました。 下部の支柱にステップをはめて、上部の支柱と合体。その後、好みの高さにスライドさせるだけ。 猫の性格や年齢、設置場所に合わせて組み換えができる猫用遊具のオプションパーツも充実。 <キャットパス> 安心して渡ることができるブリッジ。キャットフォレストを拡大するためには欠かせないアイテムです。 生地は、取り外しが可能です。 <ポールセット> 横展開に欠かせないポールセット。キャットパスと組み合わせることで、横運動が可能となります。 <ステップ> ステップ数を増やしたり、ポールセットと組み合わせて行動範囲を拡げられます。 <スペアシート> 取り外して洗うことができ、いつでも清潔にお使いいただけます。 ■メーカーの開発秘話 簡単な組み立て方や強度など猫の飼い主さまのご要望を4年かけて実現しました! モニターさんのご意見から開発を始め、展示会に出品したところデザイン性やステップの自由度で好評価を獲得。さらに猫の飼い主さまのご要望にお応えするため、太めの支柱で強度を高め、ネジ1本の位置にまでこだわり抜きました。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。