PEPPY(ペピイ)の竹芸家が作った猫おもちゃ りんたま・1個


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
接着材を使わず編み込んだだけの100%天然素材のオモチャは猫ちゃんの肉球を傷つけないように通常の竹ヒゴより丁寧に加工。しっかりと編み込んで壊れにくい竹ボールに仕上がっています。≪ねこたま≫ボールの中に「またたび原木」入り。過度にまたたびに反応してしまう子にも長く安全にご使用いただけます。≪りんたま≫ボールの中に「鈴」入り。転がすとリンリン音が鳴り猫ちゃんも興味津々♪≪びょんたま≫持ち手が竹の弾力でしなやかに動き、猫ちゃんの好奇心を刺激します。ボールの中は何も入っておりません。◇竹芸家 三村竹萌◇東京都から竹芸を志し、別府で伝統的な竹工芸技術を学びそれを基礎に独自のスタイルで新しいBambooArtを創作し主に海外で活動や作品発表をしています。2014年に大分県国東半島へ移住、古民家を自ら改装し竹工房&ギャラリー『Chikuho Bamboo Art Lab.』を開設自然豊かなこの地で山.海.雲.風.を感じながら「traditional」と「modern」を組み合わせ創作活動をしております。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。