PEPPY(ペピイ)のナチュラルチョイスキャット 室内猫用 アダルトチキン (ナチュラルフード) 2kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
猫のライフスタイルに合わせて、最適な素材、最適な栄養バランス、第一主原料のチキン生肉で高い嗜好性と消化性を実現し、愛猫の健康維持をサポートするキャットフード。 ●第一主原料にチキン生肉を使用(ミート ファースト(TM) 新鮮なチキン生肉を第一主原料に使用。好き嫌いが多い愛猫のために抜群のおいしさを実現。 ●毛玉の軽減 毛玉の形成を抑えるために、飲み込んだ毛の排出をサポートする自然由来の食物繊維をバランス良く配合。 ●健康な便臭をサポート オーツ麦繊維やビートパルプに含まれるプレバイオティクスが腸内の善玉菌を増やすことにより、腸内環境の健康をサポートし、便臭を軽減。ユッカ抽出物配合。 ●皮膚・被毛の健康維持 リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛をバランス良く配合し、皮膚・被毛の健康維持をサポート。 ●独自の抗酸化成分配合 健康を維持し免疫力を維持するため、ニュートロ?独自の抗酸化成分を配合。 ●猫の尿路の健康維持 飲水量が少ないため尿が濃くなりがちな愛猫の適切な尿のpHに配慮して、ビタミンCを配合。ミネラルバランスを調整し、尿石を形成しにくくすることで、愛猫の尿路の健康維持に配慮。 ●腸内環境の健康維持 消化しやすくおなかにやさしい高品質な原材料を厳選。また、玄米など、バランスの良い食物繊維を組み合わせることで、腸内環境の健康維持に配慮。 ●厳選したチキンを使用 チキンはタンパク質を豊富に含む良質な自然素材です。 総合栄養食 本品は、ペットフード公正取引協議会の定める分析試験により、愛猫に適したバランスの良い総合栄養食の基準を満た

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。