PEPPY(ペピイ)のナチュラルチョイスキャット 穀物フリー アダルト ダック (ナチュラルフード) 500g


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
穀物が苦手な子に最適な栄養バランス、高い嗜好性と消化性を実現し、愛猫の健康維持をサポート。穀物不使用。第一主原料にダック生肉を使用し、お腹に優しくエネルギー効率の良いポテトをミックス。肉食性が強く、穀物が苦手な愛猫のための、穀物フリー(0%)フードです。≪穀物フリー(穀物不使用)≫穀物が苦手な愛猫のために、主タンパク源に穀物を使用せず、ダックとポテトを使用することで、おいしさと栄養バランスに配慮。≪第一主原料にダック生肉を使用(ミート ファースト)≫新鮮なダック生肉を第一主原料に使用。好き嫌いが多い愛猫のために抜群のおいしさを実現。≪消化吸収の健康維持≫消化吸収の健康維持に配慮し、おなかにやさしくエネルギー効率の良いポテトを使用。≪食物アレルギーに配慮≫アレルゲンとなりにくいといわれる主原料を使用し、さらに穀物を使わないことで食物アレルギーに配慮。≪皮膚・被毛の健康維持≫リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛をバランス良く配合し、皮膚・被毛の健康維持をサポート。≪独自の抗酸化成分配合≫健康を維持し免疫力を維持するため、ニュートロ(R)独自の抗酸化成分を配合。≪腸内環境の健康維持≫ビートパルプなど、バランスの良い食物繊維を組み合わせることで、腸内環境の健康維持に配慮。≪健康な便臭をサポート≫ビートパルプに含まれるプレバイオティクスが腸内の善玉菌を増やすことにより、腸内環境の健康をサポートし、便臭を軽減。ユッカ抽出物配合。≪厳選したダックを使用≫ダックは鉄分やビタミンDを豊富に含む良質な自然素材です。 総合栄養食 本品は、ペッ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。