PEPPY(ペピイ)のナチュラルチョイスキャット 毛玉トータルケア アダルトチキン (ナチュラルフード) 2kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毛玉が気になる子に。新鮮な生肉・生の魚を第一主原料にたっぷりと含み、愛猫がよろこぶバツグンのおいしさを実現。自然由来の食物繊維を配合し、飲み込んだ毛の排出をサポート。さらにスムーズに便通と毛玉排出のため、オオバコ種皮を配合した専用フード。≪毛玉ケア≫毛玉の形成や吐き出しを抑えるために、飲み込んだ毛の排出をサポートする自然由来の食物繊維をバランス良く配合。さらに、スムーズな便通と毛玉の排出に配慮し、可溶性食物繊維を豊富に含むオオバコ種皮を配合。≪第一主原料にチキン生肉を使用(ミート ファースト)≫新鮮なチキン生肉を第一主原料に使用。好き嫌いが多い愛猫のために抜群のおいしさを実現。≪皮膚・被毛の健康維持≫リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛をバランス良く配合し、皮膚・被毛の健康維持をサポート。≪腸内環境の健康維持≫消化しやすくおなかにやさしい高品質な原材料を厳選。また、玄米やオートミールなど、バランスの良い食物繊維を組み合わせることで、腸内環境の健康維持に配慮。≪独自の抗酸化成分配合≫健康を維持し免疫力を維持するため、ニュートロ(R)独自の抗酸化成分を配合。≪健康な便臭をサポート≫オーツ麦繊維やオートミールに含まれるプレバイオティクスが腸内の善玉菌を増やすことにより、腸内環境の健康をサポートし、便臭を軽減。ユッカ抽出物配合。≪厳選したチキンを使用≫チキンはタンパク質を豊富に含む良質な自然素材です。 総合栄養食 本品は、ペットフード公正取引協議会の定める分析試験により、愛猫に適したバランスの良い総合栄養食の基準を満たすことが

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。