PEPPY(ペピイ)のニュートロキャット デイリーディッシュ (ナチュラルフード)(ウェットフード) ターキー


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
●ウェットのみでも安心して与えることのできる総合栄養食。 肉食の愛猫のために、肉や魚を第一主原料に使用し、穀物フリー。 もちろん着色料・発色料・香料・保存料不使用。 ●愛猫の健康維持のために。 ・毎日の食事から水分補給をサポートするので、下部尿路の健康維持に配慮することができます。 ・カロリーを控えつつ必要な栄養素は摂取できるので、ダイエットにもぴったり。 ・皮膚・被毛は健康状態をチェックするバロメーター。デイリーディッシュは、必須脂肪酸を十分で摂取できるので、皮膚や被毛の健康維持にも配慮することができます。 ●小分けパックで毎食新鮮。 余りを冷蔵庫で保存せず、 常に猫が好きな室温の食事を与えられます。 パテタイプのメリット 総合栄養食のウェットフードから栄養を摂取する場合、製品全体を食べさせることが必要です。 好き嫌いが激しい猫の場合、ウェットフードの一部分のみ(スープだけ、具だけなど)を食べることがあります。 パテタイプは、均一な性状のため一部分だけ食べても栄養バランスに偏りが生じません。 また、パテタイプは舌ですくって食べやすいため、シニア猫にも最適です。 総合栄養食 本品は、ペットフード公正取引協議会の定める分析試験により、愛猫に適したバランスの良い総合栄養食の基準を満たすことが証明されています。 AAFCO栄養基準 本品は、AAFCO(欧米飼料検査官協会)規定の分析試験により、愛猫の健康維持に適したバランスの良い総合栄養食であることが証明されています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。