PEPPY(ペピイ)のキャットワイルドレシピ アダルトチキン 2kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
[成猫用] 猫の本質に着目し、肉食の猫が野生のころから食べている食事を、最新の栄養学と技術を持って、厳選自然素材を使用して作りました。 ■高タンパク 肉食である猫のために、高品質な肉や魚を第一主原料に使用。 高タンパクを実現。 愛猫の健康な筋肉の維持をサポートします。 ■穀物フリー(穀物不使用) 肉食である猫のために、穀物不使用。 小麦やトウモロコシ、米などの穀物を原材料として使用せず、 消化性に優れた高品質なエンドウマメやポテトなどを使用することにより 穀物が苦手な猫の健康維持と消化吸収の健康維持に配慮。 ■厳選自然素材を使用 -猫は肉食動物です- ●鋭くとがった歯と強いあごの筋肉 →肉を引き裂き、飲み込むことに適している。 ●消化管が短い(体長の約4倍) →消化に時間がかからない肉で栄養を得ることに適している。 ●盲腸が小さい 盲腸とは・・・微生物の働きで炭水化物を含む植物を消化し、栄養を得る場所 ●唾液にアミラーゼがほとんどない アミラーゼとは・・・炭水化物を分解する消化酵素

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。