PEPPY(ペピイ)の【成長後期の子猫用】 ロイヤルカナン キトン 10kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生後12ヵ月齢までの子猫用子猫の抵抗力をサポートするための独自の設計でサポート。永久歯に最適な粒で、消化吸収性にも考慮。≪健康的な消化の維持をサポート≫成長期の間、子猫の消化器官はまだ未熟な段階で、数週間かけて徐々に発達していきます。≪キトン≫は独自の栄養バランスで、子猫の健康的な消化と糞便の維持をサポートします。消化性の高いタンパク質(L.I.P.※)、サイリウム、プレバイオティックスを含む最適な食物繊維が健康的な腸内細菌バランスを保ちます。※L.I.P.:消化吸収率90%以上の超高消化性タンパク質(ロイヤルカナン調べ)≪健康を維持することで自然の抵抗力を維持≫成長期は子猫の一生にとってとても大切な期間です。この重要な期間に、子猫の免疫は徐々に発達していきます。≪キトン≫は、抗酸化成分(ビタミンE,C,ルテイン,タウリン)とプレバイオティックスを配合し、子猫の健康を維持することで、この時期にとりわけ変化する、自然の抵抗力の維持をサポートします。≪健康的な発育のために≫子猫の健康な骨と筋肉の発達をサポートするために、≪キトン≫は、消化性の高いタンパク(L.I.P.※)、ビタミン、ミネラルがバランスよく配合されています。また成長期に合わせてカロリー含有量を高く配合しています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。