PEPPY(ペピイ)の【室内で生活する長毛の成猫に】 ロイヤルカナン インドア ロングヘアー 0.4kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
生後12ヶ月齢から7歳まで長時間の毛づくろいと長毛による毛玉ケアにも配慮。豊富な食物繊維配合で毛玉の排出をサポート。≪ヘアボール形成の抑制≫室内で生活する長毛の猫は、毛玉が消化管内に溜まる傾向があります。複数の食物繊維を配合した≪インドア ロングヘアー≫は健康な腸の運動を維持し、飲み込んだ毛の自然な排泄をサポートします。≪美しく健康な被毛を維持するために≫健康的な被毛を維持する最適な量のタンパク質と栄養素を配合。≪超高消化性タンパク(L.I.P.)を使用することで消化率を高め、健康的な消化を維持し、糞便の量と臭いを軽減≫消化率の非常に高い超高消化性タンパク(L.I.P*)と適切な食物繊維量、そして特別な栄養素を配合し、健康的な消化を維持し、糞便の臭いを軽減します。* L.I.P.:消化率90%以上の超高消化性タンパク(ロイヤルカナン調べ)成猫の健康な泌尿器を維持するためにミネラルバランスを調整しています。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。