PEPPY(ペピイ)のロイネス 猫用 (7歳以上用) 白身魚・80gx15


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Roiness(ロイネス)は、AAFCO栄養素プロフィールズに定められた基準を満たした、主食としてお使いいただけるごはんです。7歳くらいからの年齢を重ねた愛猫のために、必要な栄養素を強化しています。胃腸が弱い子や、食欲がわかない子にもぴったり。新鮮食材の栄養が、しっかり身体のもととなってくれます。・オメガ3脂肪酸(グリーンナッツオイル)を強化皮膚・被毛や関節、脳などオメガ3は特にシニア期には大切な栄養素のひとつ・緑黄色野菜たっぷり(トマト、にんじん、かぼちゃ)病気や老化など、さびない身体づくり(抗酸化)のために大切な栄養・良質+適量の動物性タンパク質筋肉の源。筋力の衰えが始まる年齢から、良質なタンパク質を。・穀物不使用(じゃがいも使用)年齢を重ねて弱った消化器官に配慮・合成調味料・着色料・香料不使用自然の素材だけで調理しています。ふんわり香るおだしのにおいは鶏がらから煮出したスープ!【安心の「見えるごはん」】食材そのものの栄養素でバランスよく栄養が摂れるよう新鮮な生の食材=「目に見える食材」をまるごと、ふんだんに使用しています。また、調理するのは国内の食品製造衛生基準に則った清潔な工場。仕上がりの品質を保つために、調理師がまるでおうちのキッチンで手作りごはんを作るように、食材によって切り方や調理時間を調整しながら作っています。すべての飼い主様に、自信を持って安心できる食材を使っているとおすすめできるのが、ロイネスの強みのひとつです。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。