PEPPY(ペピイ)のアルモネイチャーキャット ウェットフード缶 さばのご馳走


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
新鮮な食材を使ったウェットフード。様々なレシピから愛猫のお気に入りの1缶を見つけてください。「60%ウェットフード:40%ドライフード」理想的な食事を実現するため、アルモネイチャーは、ウェットフードとドライフードの混合給与をおすすめしています。ウェットフードは当然ですが、アルモネイチャーのドライフードは、フレッシュミートを30%近く使用しており、新鮮で栄養価が高く、消化吸収率・嗜好性の高い食事を実現しています。また、すべての食材は人間の消費に適うものを使用しており、人工着色料・人工香料・化学的防腐剤は一切使用していません。★子猫用 チキンのご馳走鶏肉を50%とチキンスープを使用した子猫用フード。子猫でも食べやすい細かいサイズになっています。★子猫用 チキンとまぐろのご馳走チキン46%とツナスープをたっぷり使用した子猫フード。子猫でも食べやすい細かいサイズになっています。★チキンスティックもも肉を75%使用し、スープで煮ました。★鶏肉のフィレ鶏肉を75%使用、ほどよくほぐされた鶏肉からは旨みがたっぷり。★鶏の胸肉のご馳走鶏胸肉を75%使用した高タンパク・低脂肪の一品。★鶏肉とチーズのご馳走鶏肉70%にチーズが加わった風味の良いウェットフード。★チキンと小えびのご馳走鶏肉に小エビがゴロっと入った高タンパク・低脂肪の一品。★シーフードミックス白身魚、ハマグリ、イカ9%、エビ、4種の海の幸の旨みがたっぷり。★海魚のご馳走さば45%、白身魚30%、さばを好む猫にぴったりの定番メニュー。★サーモンのご馳走サーモンを75%使用、アスタキサンチン、良質の

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。