PEPPY(ペピイ)のアルモネイチャーキャット ウェットフード(パウチタイプ) 鶏肉とサーモンのご馳走


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
新鮮な食材を使ったパウチタイプのウェットフード。「60%ウェットフード:40%ドライフード」理想的な食事を実現するため、アルモネイチャーは、ウェットフードとドライフードの混合給与をおすすめしています。ウェットフードは当然ですが、アルモネイチャーのドライフードは、フレッシュミートを30%近く使用しており、新鮮で栄養価が高く、消化吸収率・嗜好性の高い食事を実現しています。また、すべての食材は人間の消費に適うものを使用しており、人工着色料・人工香料・化学的防腐剤は一切使用していません。≪チキンフィレのご馳走≫ほぐした鶏肉とコクのあるスープ。≪チキンとしらすのご馳走≫ほぐした鶏肉と猫大好きシラスをプラス。≪チキンとえびのご馳走≫チキンに小エビが入って、コクもプラスされた一品。≪鶏肉とサーモンのご馳走≫鶏肉とサーモンが好きな猫にぴったり。≪サーモンとパンプキンのご馳走≫ほのかに甘みのあるかぼちゃ入り。≪まぐろとチキンのご馳走≫まぐろと鶏肉の絶妙なバランス。≪チキン・ジェリー≫チキンの旨みをジェリーで閉じ込めたご馳走。製品に含まれている天然のゼラチン・繊維質が毛玉の除去を助け、毛玉ボールの形成を防止し、自然に毛玉の問題が解決できます。新鮮、使いきりサイズのレトルトパウチ。≪まぐろと舌平目・ジェリ≫まぐろと舌平目の旨みをジェリーで閉じ込めたご馳走。製品に含まれている天然のゼラチン・繊維質が毛玉の除去を助け、毛玉ボールの形成を防止し、自然に毛玉の問題が解決できます。新鮮、使いきりサイズのレトルトパウチ。≪まぐろ・ジェリー≫まぐろの旨

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。