PEPPY(ペピイ)のアニモンダ カーニーオーシャン ツナとシーフード


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
素材にこだわった、ヘルシーで健康的なシリーズ。上質な魚と厳選した素材を組み合わせ、美味しい付け合せの缶詰。良質なツナやサーモンと厳選した食材を組み合わせ、美味しい魚のごちそうが出来上がりました。消化しやすいタンパク質と必須アミノ酸を吸収しやすく摂取できるお魚で作りました。人間用肉食品の取扱いノウハウがあるから・・・肉の新鮮さに自信あり。「鮮度」が味と消化の良さのこだわりになっています。人間用食肉を扱う食肉取扱い会社「ストックマイヤー社」の子会社で、ペットフードに厳格なドイツNO.1のフードブランド。栄養研究の確かさ、素材の高品質さでも信頼できます。厳しいドイツの法律を遵守ドイツでは、ペットフード製造に使う全ての原材料は「人間の消費に適合するものでなければいけない」と規定しています。☆ISO9001認証の自社工場で、高い品質管理と加工のノウハウを活かし、安心なフードをお届けします。☆新鮮な肉を使うことで肉本来の栄養素を重視。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。