PEPPY(ペピイ)のナチュラルバランス キャット ホールボディヘルス 1kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
高い嗜好性と優れた消化吸収性を実現しています。☆健康な皮膚とコートをサポート オメガ3とオメガ6のバランスのとれた配合が健康な皮膚とコートをサポートします。☆消化に良い原材料を使用 穀物や豆ファイバー、オートファイバーを豊富に使用し独自に配合することで愛猫の消化をサポートします。☆成長期の愛猫の健康的な筋肉の発達をサポート 成長期の愛猫の健康な筋肉の発達の維持をサポートするために、チキンミール、サーモンミールを配合しています。☆抗酸化栄養素を配合 抗酸化物質を多く含むビタミンE、乾燥ブルーベリーが健康を維持し免疫力をサポートします。☆健康な歯と骨格形成のために 運動や遊びにかかせない健康な骨格の維持を目的としてカルシウムとリンを適切に配合しております。☆目と心臓の健康維持を考慮 丈夫な心臓機能と目の健康維持に欠かせないとされるタウリンを配合しております。☆神経の働きをサポート EPA & DHA が神経の働きを健康に保つ手助けをします。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。