PEPPY(ペピイ)のフォルツァ10 ミスターフルーツ シニア 1.5kg


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
果物から抽出した濃厚な抗酸化物質を配合したデイリーキャットフード。シニアは愛猫のヘルスエイジング・免疫の健康維持に働きかけるフルーツを配合。健康な体つくりをサポートします。年齢を重ねるごとに体は衰えていくのは自然の摂理ですが、正しくヘルスエイジングする事は健康維持にとても大切です。シニアフードは多岐にわたる健康配慮(体細胞・内蔵・下部尿路・代謝減少・高消化など)が必要で、体が錆びない抗酸化が重要になります。◆新鮮な果物の抗酸化力!!成長段階の健康ニーズに合わせた5色の新鮮な果物をふんだんに使用し健康的に長生きできるよう抗酸化力を高めました。◆下部尿路の健康維持!低マグネシウム設計(当社比:0.07%)で特に猫に多い尿路問題に配慮しています。◆グルメな愛猫も満足できるおいしさ!残留化学物質を排除するため、集合畜産ではなく自然環境に近い状態で育ったお肉とお魚を使用。素材本来のおいしさのハーモニーは愛猫も夢中のおいしさです。◆腸内環境と排泄物臭に配慮!フラクトオリゴ糖とマンナンオリゴ糖を使用し腸内環境を健康的に保ちます。室内飼育時に気になる排泄物臭にも配慮しユッカを使用しています。◆艶やかな被毛と皮膚・ヘアボールに配慮!!必須脂肪を多く含む鶏油と良質の繊維源が被毛・皮膚・ヘアボールに働きかけます。◆脳神経・心臓の健康維持!神経系・血管系の健康維持の為にコリン・タウリンを使用しています◆安心の天然酸化防止剤!化学的な酸化防止剤を一切使用していません。天然トコフェロールとローズマリー抽質物でフードを酸化から守ります。■スグリ

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。