PEPPY(ペピイ)のにゃんこステップハウス ブラウン


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ただのステップじゃない! お昼寝場所やプレイルームにもなる優秀ステップ。 猫ちゃん大好きダンボール製。 安心の日本製で細部までこだわりぎっしり! ☆軽くて移動ラクラク。好きな場所に設置OK。 ちょっとジャンプがしんどくなったお気に入りの棚前にも。 ☆2か所の入り口からステップしたの秘密スペースにIN 暗くて狭いからお昼寝場所としてもGOOD ☆ステップ正面の肉球窓からじゃらしが差込める 隠れたねこちゃんとじゃらしで一緒に遊べる。 お手てがビーヨンと出るのがなんともかわいい。 ☆底面に滑り止め付き 飛び乗ってもずれにくい ☆にゃんこ爪とぎタワー(別売り)と組み合わせると・・・ 高さ61cmの4段ステップにも。さらに高い棚もらくらく登頂! ★「私の猫ちゃんをもっと幸せに♪」マイキャットシリーズ★ 女性2人の猫好きデザイナーから生まれたオリジナルブランド。 高いところで寝たい!いっぱい爪とぎしたい!たくさん遊びたい!かくれんぼしたい!猫ちゃんの「大好き」を詰め込んだかわいいデザインで幸せなお部屋づくりをお手伝いします。 とっても丈夫なダンボール製! 飛び乗っても大丈夫なように細部までしっかし作製。安定感があり、安心してくつろげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。