PEPPY(ペピイ)の猫用おうち首輪コローレドット グレー・3S


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
震災などの非常時に、迷子防止の力を最大限に発揮する「迷子札付きの首輪」です。 その仕上がりは、とにかく驚くほど軽くて柔らか! デリケートな猫ちゃんもストレスなく付けてもらえるように、可能な限り重量を軽くし、さらに内側にはとても柔らかい芯材を使用。 肌当たりや着け心地にもとことんこだわりました。 ぶら下げるタイプの迷子札は嫌がる、という猫ちゃんにもピッタリです。 <おうち首輪のこだわり> ★お名前と連絡先をプリントした名札付き コットン製の名札をしっかり首輪に縫製。ブラブラ気になる心配もありません。 ★優れた耐水性 ネーム用に作られた耐水性のある名札を使用。濡れてもにじまず、手洗いもOK。 ★軽い!やわらかい! 固い芯材や固いテープは一切使わず、重い金具類も最小限に。 選べる全6色。毛色に合わせて選んであげてください♪ ※バックルは、もしもの際に外れるセーフティタイプです。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛猫(ねこ)があります。