ZUTTOの【別注】ダストボックス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
柄のあるインテリア収納アイテムは、一つあるとテ-ブルや空間をパッと明るくしてくれる、まるで花のような存在。こちらのダストボックスはZUTTO別注品です。イタリアのファインペ-パ-Carta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)は、和紙に近い優しい風合い。余計な物を持たない暮らしでお部屋がシンプルになりすぎたかなと感じている方にもおすすめで、お部屋に彩りと華やかさを添えつつ、空間に自然と馴染んでくれます。イタリアならではの柄と発色ざらざらとした紙の独特の質感で、風合いのあるCarta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)のファインペ-パ-。イタリアでは、箱やカバ-ペ-パ-として使われ、引き出しや板を保護し、飾ることができるため、「戸棚紙」とも呼ばれています。紙は厚さ薬品コ-ティングをしない、100g/ uのやや黄色味のある天然紙を使っており、この紙がCarta Varese(カルタ・ヴァレ-ゼ)のファインペ-パ-が持つ、独特の優しい風合いを生み出す上で大きな役割を担っています。プリント技術.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。