ZUTTOの【別注】パジャマ ミックスギンガムチェック ブラック


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
就寝時に身につける服は人によって様々ですが、一度身につけるとその心地良さが癖になるのがパジャマです。体を締め付けずに優しく包んでくれるパジャマは、良い眠りを誘ってくれます。柔らかくて気持ち良いパジャマ ミックスギンガムチェック ブラックは、襟のない丸い首元、トップスの袖口とボトムスの裾にはゴムシャ-リングが入っていて、全体的にすっきりとしたシルエットになっています。トップスの裾は丸みを帯びたデザインで、白色で入った刺繍ロゴがワンポイント。シャツ生地をもとにしているだけあり、パジャマなのにどこかおしゃれな雰囲気です。背中にはフックに引っ掛けられるル-プが付いています。ボトムスは、股上が深めで足首に向かってすっきりとした形になっているサルエルタイプ。長さも足首ほどまでと短めなので、脱ぎ着がしやすく、身動きも楽ちん。体を締め付けない形で身につけるとリラックス出来ます。パジャマは贈り物にもおすすめで、同じ色の収納袋が付いているので、自宅だけでなく旅行や出張先にも持っていっていただけますので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。