ZUTTOの【別注】ブレスレット チャーム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
思わず見惚れてしまうほど、繊細で美しいガラスのアクセサリ-。思えば、おとぎ話に登場するガラスの靴やガラスの城は子ども時代、少女の憧れでした。光を受けて輝く透明感。大切に大切に扱いたくなるような儚げな佇まい。ガラスの魅力を表現すれば言葉は尽きませんが、一度HARIO Lampwork Factory(ハリオ・ランプワ-ク・ファクトリ-)のアクセサリ-を身につけたら、文字通り、ガラスの魅力を肌で感じることが出来るはずです。ガラスの透明感と繊細な造形大きなボ-ル、小さな粒。多様な形をした4つのガラスのモチ-フが付いた、ブレスレット チャ-ムは、ZUTTOの別注デザイン。まあるい形やひし形など、職人の手によって丁寧に象られたモチ-フは動くたびにきらきらと美しく光を反射させます。着色もないシンプルそのもののブレスレットでありながら、ガラスの美しさを今一度教えてくれるようなアクセサリ-です。腕を動かすたびに、手元でコロコロと動くブレスレット チャ-ムは、素肌を見せる暖かい季節にはもちろん、結婚.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。