ZUTTOの【別注】ゆれるピアス(ネコヤナギ) JPA 1582


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬の風物詩のネコヤナギの冬芽。12月頃から庭先やお花屋さんで見かけるネコヤナギは、一つ一つの芽がふわふわとして可愛いのです。植物とは思えない白や銀の毛が、冬の日の光に当たるとなんだかほっとさせてくれるのがネコヤナギです。そのネコヤナギをイメ-ジして作っていただいたのが、「ゆれるピアス(ネコヤナギ)」。個性的な素材で、おしゃれにアクセントとしてとても素敵なARATA(アラタ)のピアスは、白の和紙ボ-ルに白に近いシルバ-の銀箔がまだらに付いているのが特徴です。世界遺産に登録されている和紙素材は、国内だけでなく海外の方への贈り物にも喜んでいただけます。目上の方への贈り物にも普段使いからお使いいただける箔ボ-ルのピアスですので、おすすめです。軽くて優しいこのアクセサリ-の素材は、和紙。身に付けるとその軽さに驚きます。何とも軽やかに揺れるこの雰囲気は、和紙という素材だからこそ成し得たもの。存在感のある大きめのイヤリングを身に付けたいけれど、ガラスや石素材は身に付けた時にどうしても重みを感じて.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。