ZUTTOの13ST. SKIRT 28color スカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
余計な装飾のない、シルエットと履き心地を重視したデニム。様々なウエアに合わせやすく、迷った時にはこれ、というコンパクトなシルエットのデニムは欠かせないという方が多いようです。そんなシンプルなデニムは、ヴィンテ-ジデニムやトレンドデニムの数々を研究し続けてきたこだわりのメ-カ-が、今改めて日常使いにおすすめする、デニムスカ-トならコレという1枚をご紹介します。世界に誇れる児島のブランド岡山県の南端に位置する繊維の町・児島は世界に誇れるデニムの産地。その地で職人一丸となって服を作るFOB FACTORY(エフオ-ビ- ファクトリ-)は1992年に活動をスタ-トしました。リ-バイス、古着ブ-ム、多数のインポ-トデニムブランドの登場と、様々なデニムブ-ムを経験した上で、見かけばかりのものではなく、着て2-3年経った頃に買ってよかったと思える服、自分たちの作る服で着る人の生活に良い影響を与えたいという思いに辿り着きました。職人気質なmade in japanデニム。糸・生地・縫製・ボタンやフ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。