ZUTTOの15インチ ブラックPCケース ラップトップスリーブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オフィスだけでなく、外出先や自宅などあらゆる場所に持ち運ぶ機会が多いノ-トパソコン。それを安全に持ち運ぶのに欠かせないパソコンケ-スですが、特にパソコンを頻繁に出し入れする方におすすめしたいのが、bellroy(ベルロイ)のラップトップスリ-ブ。ファスナ-やポケットのないシンプルな作りですが、「パソコンを安全にスリムに持ち運ぶ」「スム-ズに出し入れする」という2つに重きを置いてデザインされています。使い勝手の良さを追求したシンプルな作りパソコンケ-スというと、ファスナ-が付いていたり、筆記具や資料を入れるスペ-スが付いているものなど多機能なものも多いですが、ラップトップスリ-ブは、パソコンの傷の原因となる金具を使用せず作られたシンプルなパソコンケ-ス。マグネットで開閉できる幅広の開口部は、両サイドにスリットを入れることで片手でもパソコンを出し入れ出来るようになっています。すっきりとしたスタイリッシュな見た目の織布は、bellroy(ベルロイ)のリサイクルシリ-ズの一つで、100%リ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。