ZUTTOの16色木箱蜜ろうブロッククレヨン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
STOCKMAR(シュトックマ-)の蜜ろうブロッククレヨンは、0歳から絵を描いて楽しむことが出来る、安心安全なクレヨンです。STOCKMAR(シュトックマ-)が信頼される理由ミツバチの巣から作られる蜜ろうは、自然由来の成分なので、小さな子どもが口に入れても安全な素材です。だけれども、ハチが農薬の付いたお花から蜜を集めているかもしれないと思うと、何だか心配ですよね。STOCKMAR(シュトックマ-)は世界中から蜜ろうを取り寄せ、厳格な検査を行い、農薬やパラフィンなどの有害物質が含まれていないものだけを使用しています。また、蜜ろうクレヨンの色素は、食品の着色として認められたものだけを使用。徹底した品質管理のもと作られ、第三者機関を通して検査をしているので、人にも環境にも優しい蜜ろうクレヨンなのです。「人々に使え、人々の成長を助けるために、製品を改善すること」を理念に掲げているSTOCKMAR(シュトックマ-)だからこそ、世界中の幼稚園や学校、子どものいるご家庭に信頼されているのもかもし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。