ZUTTOの180まかない ボウルセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
金属加工の街、新潟県燕三条で作られるconte(コンテ)。その形や作りが当たり前だと思っている調理道具を改めて見直すことで生まれたアイテムは、派手さはないけれど、毎日の調理に欠かせなくなる使い心地が魅力です。調理の名脇役ボウルは、包丁やまな板、フライパンと同じくらい毎日の料理に欠かせない調理器具。朝ごはんの卵焼き、夕飯のサラダ、ハンバ-グ、休日のお菓子作りまであらゆる料理で活躍します。どの家庭にもある普遍的なアイテムですが、conte(コンテ)が作るボウルは、あらゆる機能が美しいプロポ-ションに集約されています。まかないボウルセットのボウルの最大の特徴は縁を巻いていないということ。この縁を「巻かない」という特徴から「まかないボウル」という名付けられています。これにより、粉や汚れが縁に詰まりにくくお手入れがしやすい、いつでも衛生的な状態を保ってくれるのです。もう一つの特徴は深型であるということ。深くすることで直径が小さくなり、収納場所を取らないだけでなく、泡立てが早くなるというメリッ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。