ZUTTOの184ーBピアス RING S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
耳元で揺れるピアスは、キャンディのようなカラフルさと透明感があり、シンプルながら存在感のあるデザイン。美しいイタリアの色彩×鯖江の繊細なメガネ加工技術から生まれたKISSO(キッソオ)ならではのピアス RING S。素材は、特殊な技術でアセテ-ト材を重ね削り出したもので、軽くてつけ心地が良いのもこの樹脂素材の特徴で、大きめのピアスは重さが気になる方には、嬉しいピアスです。メガネの生まれるところ福井県鯖江は、日本のメガネのほとんどを生産している地域で、メガネといえば、イタリアがデザイン、技術では鯖江と称されるほど世界的にも技術力の優れた産地です。現在は600を超えるメ-カ-や部品メ-カ-、商社が集まるメガネの聖地と言っても過言ではありません。そんな福井県鯖江市で、1995年メガネの材料商社として生まれたKISSO(キッソオ)。当時加工が難しいとされたチタンを使った眼鏡が鯖江で本格的に製造されるのを見越し、いち早く材料供給体制を整え最先端の眼鏡加工機械をイタリア、フランス、ドイツから鯖.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。