ZUTTOの184ペンダントルーペ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美しいイタリアの色彩と、鯖江の繊細なメガネ加工技術から生まれたKISSO(キッソオ)ならではのペンダントル-ペ。素材は、特殊な技術でアセテ-ト材を重ねて削り出したもので、美しい色と輝きを放ちます。雫型のペンダントル-ペは、ネックレスのように胸にかけることも出来ます。鮮やかなセルロ-スアセテ-トのデザインが美しく、アクセサリ-としても素敵。革紐は長さ調節可能ですので、お好みの長さでお使いいただけますので、男女ともにおすすめのル-ペです。手元で本を読む際や、細かな作業にぴったりのペンダントル-ペ。母の日、父の日、お誕生日など、大切な方へのプレゼントにもお選びください。カラフルな色の深み素材はイタリア・マツケリ-社のセルロ-スアセテ-トを採用。イタリア職人手作りの色彩感覚と、透き通るほどの発色の鮮やかさで知られる世界トップブランドです。世界的なファッションブランドが発表するセルフレ-ムメガネの半数以上がマツケリ-社のアセテ-トシ-トを使用しています。現在では石油系の樹脂ばかり目にしますが.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。