ZUTTOの1UK138201 デニム プリーツスカート BLK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
デニムと言えば、どこか無骨でかっこいい、それでいてカジュアル。そんなイメ-ジが先行しがちなアイテムです。でも、そこに「都会らしさ」という視点を入れてみると、まるで新しい一着が生まれました。ご紹介するのは、日本のデニムを牽引するJAPAN BLUE JEANSが手掛けるブランド、URVIN(ア-ヴィン)がこだわり抜く珠玉のデニム。カジュアルにも、綺麗目にも デニムパンツも好きだけれど、スカ-トも好き。UK138201 デニム プリ-ツスカ-ト BLKは、コ-ディネ-トしやすいデニム地のプリ-ツスカ-トです。しっかりついたプリ-ツは、形状記憶加工が施されているので洗濯しても取れにくく、肉厚の生地で透けにくいです。生地の特性上、速乾なので、一年を通して穿きやすいのがポイント。ウエストはゴム仕様、内側の紐で調節もできますので、フリ-サイズとして選んでいただきやすいです。選んだのは、都会的で洗練された印象の【BLACK】。しっかりとしたプリ-ツで広がりすぎないのでTシャツやシャツ、ジャケット.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。