ZUTTOの2.0鯖江 リーディンググラス えんじ色


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ファッションアイテムとしても定着した眼鏡。デザインを選び、おしゃれを楽しめるようになっている中で、自分に似合う1本を見つけるのに、眼鏡屋さんで試着を何度も繰り返したりします。色々迷って、なかなか買い足し、買い替えに至らなかったり、結局いつもの形に落ち着いてしまう方に、おすすめしたい眼鏡の産地として有名な鯖江から届いたリ-ディンググラス。その佇まいは、ずっと前から愛されてきたような説得力があり、職人さんが丁寧に作られたことが伝わってきます。見た目に個性的なフレ-ムの表面加工も、一般的に多くの人の顔に合いやすい定番のフレ-ム型にしたことでさりげない個性になっています。見た目以上にかけた時に、その顔なじみと程よい個性が出ることを実感していただけるデザイン。この眼鏡の魅力の理由は、ブランドスト-リ-だけに留まらない、鯖江の職人さんや眼鏡を世に送り続けた企業の努力が透けて見えるからなのかもしれません。歴史を感じるプロダクト鯖江 リ-ディンググラス えんじ色は、クラシックな丸みのあるフレ-ムの.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。