ZUTTOの200 GREY×REDネックピロー&アイマスク


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
飛行機や車、夜行バスなどを長時間の移動で利用する時にあると助かるネックピロ-とアイマスク。そして耳栓。荷物の中で嵩張ること気にして持って行くことを諦めたりしますが、移動中、隣の席の人が装着して快適そうに眠っていたりすると、やっぱり持ってきたら良かったと思ってしまうのが、旅の便利グッズです。また、朝早く出発したり、時差のある国に行く時なども移動時間の睡眠が、無駄なくその後の旅も快適に過ごせるようにサポ-トするのが旅の便利グッズなのです。また、日々に安眠を求める方にもおすすめです。目を温めると、副交感神経にスイッチが入り、リラックスモ-ドになります。顔まわりの神経は、脳から出入りする末梢神経である脳神経 が張り巡らされていますので、目を温めてあげることが、血めぐりをよくして、とても効果的です。 ネックピロ-&アイマスクの隠れた秘密TO&FRO(トゥ-アンドフロ-)のネックピロ-&アイマスクセットは、移動時間の強い味方。ネックピロ-は人間工学に基づいたオリジナル設計で、飛行機や電.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。