ZUTTOの201 GREENパッカブルポーチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅先で、観光地へ出かける時に必要な最低限の荷物を入れるバッグ。リュックタイプか、ショルダ-タイプか、手提げタイプかと迷う中で、両手があいて、すぐに取り出しできるショルダ-タイプは安全で便利です。日常に使っているバッグを持っていこうとすると、ス-ツケ-スの中で嵩張りがちですので、軽くてコンパクトに収納できるパッカブルタイプがおすすめです。ちょうどいいサブバッグTO&FRO(トゥ-アンドフロ-)のパッカブルポ-チは、男女兼用で長財布がすっぽり収まる大きさです。また、移動が多くて水分が欲しくなるのはよくあること。500mlのペットボトルも入る収納力があります。また、外側にはポケットが4つありますので、小物類を整理して、お買い物や観光地でスマ-トに必要なものを取り出せる工夫があります。また、ペンを引っ掛けておくル-プや、鍵などをなくさないように内ポケットにル-プも付いていますので、貴重品や必需品への配慮が効いたパッカブルポ-チです。素材は、内側には軽量素材、外側は撥水生地を使用し、くるくる.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。