ZUTTOの203 NAVYオーガナイザー S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅行の準備が好きな方も苦手な方も、効率的に荷物を詰めるには、持ち物を整理整頓できる収納ケ-スが大事です。限られた大きさのス-ツケ-スや旅行カバンの中に、いかに無駄なく詰めていくか、旅行準備には、何度も荷物を出したり入れたりして悪戦苦闘。という手間を解決してくれる整理整頓をサポ-トするオ-ガナイザ-はスマ-トな荷造りが実現します。洋服に下着、パジャマ、コスメ、バスグッズ、ガジェット類などと、その種類はたくさんあり、それらをとりあえずで詰め込んでしまうと、旅先であれあれ?ないない!という事になってしまいます。そして探せば探すほど、ス-ツケ-スの中はごちゃごちゃになってしまって、疲れた身体に気持ちまでが途方に暮れるもの。世界最軽量のオ-ガナイザ-旅の荷造りの整理整頓を手伝ってくれるTO&FRO(トゥ-アンドフロ-)のオ-ガナイザ-は、オリジナルで開発した薄くて軽いHumming Birdという生地を使用した世界最軽量のオ-ガナイザ-です。世界で最も小さく軽い鳥として知られるハチドリ。その.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。