ZUTTOの20cm無水鍋


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「お台所から始まる、幸せの物語」この無機質そうなお鍋の素敵なコンセプトです。それを実現するように「煮る・炊く・蒸す・ゆでる・焼く・揚げる・炒める・天火」と、 1つのお鍋で8通りの調理が可能なこちらのお鍋は、女性が使う台所用品の条件として、軽さを考え設計され、様々な食事を美味しく作ることが出来る魔法のお鍋です。誕生から半世紀、変わらない姿で「厚手鋳物鍋のベストセラ-」といわれる無水鍋は、素材の旨みと栄養を活かす料理を素早く作ることが製品の機能であり、デザインになっています。親子3世代で使われている家庭も多くあり、有名な料理研究家の著書などにも度々登場しています。道具としても丈夫で長持ち、使い続けて味わいが出るという点からも、専門家から家庭まで多くの人に愛されて使われてきたのでしょう。日々の食卓に欠かせない、ご飯を炊く、味噌汁、煮物を作る、肉や魚を焼く、天ぷら、フライを揚げる、シュウマイや野菜を蒸すなどあらゆる調理に使えて便利、一家に一つと言える万能選手。その熱伝導の良さは時短調理にな.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。