ZUTTOの20L分別トレイ付ペダルビン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
古くなったら買い換える、壊れたら買い換える。大抵、モノには寿命があり、いつか手元を離れてしまう時がやってきます。愛用していたものが壊れたりすることは、誰もが経験しているのではないでしょうか。手放せなくて、壊れたまま使ったり、仕舞っておいたり・・・長く身近にあったモノが壊れるというのは、寂しいもの。どこの家庭にもあるゴミ箱。一般には、壊れやすいゴミ箱の方が少なく、買い替えの機会は少ない日用品の一つだと思いますが、多少、使い難さがあっても壊れないので、その使い難さと長く付き合っていくこともあるのではないでしょうか。だからこそ、買い換える時には、飽きずに長く使え、機能が申し分ないものを選んで大事にしたいものです。1919年、オランダで創業の約100年の歴史あるbrabantia(ブラバンシア)。創業以来、長期間使用できる耐久性と、飽きの来ないシンプルでスタイリッシュなデザインを兼ね備えたペダルビンは、世界中で愛用されています。使い勝手の良さ素材はスチ-ルと、錆や汚れに強く耐久性に優れた1.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。