ZUTTOの210mmARNE JACOBSEN Wall Clock Station


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アルネ・ヤコブセンはデンマ-クが生んだ20世紀で最も影響力のある建築家兼デザイナ-の一人。今日のモダンな北欧デザインの原型を作り上げた、デンマ-クデザインの父と呼ばれる人物です。世界で初めて背座一体の3次曲面を実現した「アントチェア」や美しいラインの「セブンチェア」身体を包み込む緩やかなカ-ブを描く「エッグチェア」など、ヤコブセンがデザインした椅子は今など多くの人々を魅了し続けています。「美しいものを作るのではなく、必要とされているものを作る」とはヤコブセンの言葉。クリエ-タ-としての視点とユ-ザ-としての視点を高次元で具現化した計算し尽くされたプロダクトは、半世紀以上経過した今でもデンマ-クのみならず世界中で高く評価されています。デンマ-クの伝統的なデザインを踏襲し育むことに努めるROSENDAHL社は、デンマ-クの誇りとも言えるヤコブセンクロックの製造権を取得し、同時にオリジナルデザインに忠実に甦らせることを責務とした再興プロジェクトを立ち上げました。ROSENDAHL社は現存.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。